すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単位落としたの話

おつかれさまです。 すこにしきです。 今日は手短に。なんかだるいんで。体が。 お湯溜めてちゃんとお風呂入ろうかな… でもお風呂の蓋歪んでるんですよね、即席麺たちのあまりお湯で、殺菌殺菌〜!!っつって熱湯かけてたらこないだゆっくり歪んでいきました…

アスパラマンの話

おつかれさまです。 にしきです。 今ですね、プリンター持った人が電車に乗ってきてなかなか面白いです。 乗った直後上の方見てキョロキョロするもんだから、上京したての田舎者が都会を勘違いしてプリンター持ってきたみたいになっててすごく面白いです。き…

ポストの話

おつかれさまです。 すこです。 今日はまたお題でも見て書くか〜と思ったら "今週"ってなんだっけ?ってなりました。 先々週くらいなんですけどね、雪のやつ書いたの。 あれか、なにも毎週お題が変わるとは誰も言ってませんもんね。すいませんでした。 さて…

華厳の滝の話

おつかれさまです。 すこです。 先日ですね、電車内でめっちゃ声でかい外国人あるなあと思ったら、どうやら1人で、カタコトの日本語や母国語をつらつらと話していました。 くしゃみするときの前振りすごいの。謎の単語羅列してました。こわかったわあれ〜〜 …

とちまるくんの話

お疲れ様です。 すこ錦です。 最近夜ご飯パクパクのパクなんですけど、最近て言い始めてはや10ヶ月程経つ気がするんですけど、翌日お腹死んでるんですよね。 全然懲りない。 やはり社会人たるもの自制ができないといけませんね。このままでは爆散してしまい…

猫の日の話

おつかれさまです。すこです。 一部界隈によると、今日はキツネの日らしいです。 猫の日なので、猫に乗っ取られておこうと思います。 ニャニャニャニャ、ニャニャ、ニャオンヌ。 「ニャ!?ニャニャニャ。」 ニャww ニャニャニャ。 ニャオニャ、ニャオオ… ニ…

今週のお題の話

今週のお題「雪」 おつかれさまです。すこです。 なんかこんなお題とかいう機能あるんですね。面白いから使ってみますけど、ブログってネタ無かったら更新しなければいいんじゃないの?って思ってしまいました。 といいつつこれ先週のお題なんですけどね、冒…

オットセイの赤ちゃんの話

おつかれすこです。 残業になると、疲れが体と心に出始めて何かにイラつき始めるんですが、その感情全て書類にぶつけています。 ボケゴミのカス。 人に話しかけたらにこにこーってするくらいの余裕はありつつ、全殺意を書類へ。 残業中は電話かけることはで…

続・ペッパーの話

おつかれさまです。 すこです。 ここんとこ朝駅前で、選挙のPRしてるんです。「おはよういってらっしゃーい」もなかなかイラッと来てたんですけど、今日は「おはようございます、2月19日、火曜日です!」って言っててみんな知ってるけど!?ってなりました。…

碁の話

おつかれさまです。 すこです。 いや〜電車に乗らないとブログ書かねえな!ガハハ 今引っ越しの準備もあってなんかなんやかんやなんかなんですよね。もちろん「引っ越しの準備」というくくりには、「めんどくさ…死ぬ…」ってダラダラしてる時間も含まれていま…

まことに申し訳ありませんの話

はいドーモ! バーチャルブロガーのすこまるです! はい今日はね!人間の頭蓋骨の強度って気になったことないですか? 漫画とかでバチコーンと、鉄パイプだったりバールのようなものだったりバットのようなもので殴られる描写などがありますが、粉砕しないの…

コッコの話

おつかれさまです。 すこです。 最近1日があっという間で、この感覚が平日に来てるのがとっても嬉しいです。土日は時間を意識して長く感じて行きたいですね。 あとなんか三連休だったせいか昨日、明日火曜日か〜ってなってたんですけど水曜で嬉しかったんで…

猫の話

一昨日更新しなかった分昨日何かもう一個短めの投稿しようかなと思ったんですが、画像のアップロードに時間がかかって忘れてました。 まあここら辺で動物さんたちをぶちまけておこうと思います。 野良やら昔の飼育写真等々。 少しですけどね。 石神井公園だ…

ありがとニャン!の話

おつかれさまです。 すこです。 昨日更新したと思ったらしてなかったんですね、連続記録途切れちゃった。はやい。 最初にちょろっと書くこと、思いついてすぐメモなりしないと忘れますね。 今日も昼になんか思いついたんですけど忘れました。牛丼食っててな…

ポケストップの話

おつかれさまです。 すこでふ。 絶叫系って苦手なんですけど、だいたい乗るとテンション爆上げの大騒ぎしてすごくうるさいです。あれストレス発散なる。 さて今日はあるポケストップの話です。 結構ポケストップってなにそれ?なにそのコメント?ってなるも…

誤植の話

おつかれさまです。 すこです。 最近飼ってるうさぎが出待ち(逆では?)してきてかわい#Gf? かわいいです。↑は間違えてアルファベット表記にしてしまっていて気づかず打っていたので記念に残しています。 扉の前に、ゼロ距離で鎮座している。撫でるのです……

追記の話

おつかれたまです。 すこですよ。 昨日のセブンのやつ、恐らく景観のために色素抜いているのに(日焼けでなければという仮定がある)、上に通常カラーのセブン出してて景観保護めっちゃ意味なくてじわじわ来ますね。 セブンイレブンの面白い略し方、募集して…

ないものはないの話

おつでーす。 すこでーーーす。 頑張って残業終えた帰りの電車の中、TEPCOの テプコン「がんばりました!」 高嶋ちさ子「がんばるのは当たり前!」という広告が辛いです。当たり前…… あとあれですね、ちぃたん☆が訴えられましたね。話聞いてる限りでは市が勝…

鳩のフンが大仏に与える影響についての話

おつかれさまです。 すこです。 僕は今まで、現実でアホ毛が1つピョロって出ることなんてねーだろ!漫画の誇張表現、個性産出方法には困ったもんだわ…と思っていたんですが、今日トイレで鏡見たらどう考えてもあれがアホ毛だわってのが立ってました。自分に…

MacBookの話

おつかれさまでーす。 すこです。 そういえばある不動産屋が、贅沢なペッパーの使い方してたんですよね。 写真今度撮ってきます。 それ指し棒とかでよくない?ってなるので。 今日はそんなに話膨らみません。 なぜならMacBookの話だけどMacBookについて語る…

ペッパーの話

おつかれさまです。 すこです。 絶賛胃炎(?)なうです。 お腹は減るのに食べると死。 さて今回はペッパー君の話です。 ペッパー君と喋ってみて最初に抱いた感想は、Siri以下!?でした。 会話できんのかな〜と思ったら全然質問に答えず急に洗濯物干した?…

鳩の話

おつかれさまです。 すこです。 今日は節分ですね。 節を分ける日。 豆を投げる日でもありますね。スズメが喜ぶ!ちゅん 毎年節分というと、行方不明者のかわのくんを思い出します。誕生日なので。誕生日だよね? 元気かな?元気か〜〜そっか〜〜!! さて今…

つかれきったわんこの話

おつかれさまです。 すこです。 職場を訪れる人に犬連れ(カート)の人がいて、こんにちはー!…????ってなりました。おとなしいトイプードルでした。 その犬昼休みに外ですれ違ってたので、余計わけわかりませんでした。認識外からの犬。 さてそんなわけ…

ブロッコリーサドルの話

おっつーすこだよ。 もーほんとリンツのチョコがすごい好きで、仕事中集中力が途切れたら食べてます。 棒状のミルクチョコが最高、コスパもヨイ! どちゃくそ甘いからオススメです。いいんですストレートに甘くて。 今日なんかうまく文字が打てなくてイライ…

自動販売機の死の話

おつかれさまです。 すこざわです。 今これを書いてるとき、仕事帰りで電車に乗ってるんですが、なんかすごい自分が立ってるところゲボの匂いする。 気づかないうちに吐いたかな?と思ったけどなにも自分自身何も汚れていないし周囲も汚れていないので、他人…