すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

華厳の滝の話

 

おつかれさまです。

すこです。

 

 

先日ですね、電車内でめっちゃ声でかい外国人あるなあと思ったら、どうやら1人で、カタコトの日本語や母国語をつらつらと話していました。

くしゃみするときの前振りすごいの。謎の単語羅列してました。こわかったわあれ〜〜

 

 

さて今日は華厳の滝の話。

と言っても華厳の滝にいた謎のキャラクターです。なにあれ?

 

f:id:sukonishiki:20190222224921j:image

 

やばくないですか?こいつら。

軍手なのが最高にいい味出してますよね。

口よ。

 

四角い方の手がなんか上向きなのも気になりますよね。

やばコロッケ、おいしいです。

 

肝心の滝は見せないままこのまま終わろうと思います。

いいですよ華厳の滝、名爆水だかに選ばれるだけあるし、中禅寺湖も壮大ですから。

日光、来たれ!!!

 

 

なげやりですが、そんな感じです。また。