すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

続・ペッパーの話

おつかれさまです。

すこです。

 

 

ここんとこ朝駅前で、選挙のPRしてるんです。「おはよういってらっしゃーい」もなかなかイラッと来てたんですけど、今日は「おはようございます、2月19日、火曜日です!」って言っててみんな知ってるけど!?ってなりました。Siriかよ。

あと「よい一日を。私たちはみんなで支え合って〜云々」言ってて完全に余計なお世話だと思いました。なんであんなこれから仕事の人たちに残酷なことを言うんでしょう。

まあ通勤前の人たちには何言ってもイラつかれると思います。まずなんか配ってて邪魔だし。バーカバーカ!

 

 

 

 

さて今回はペッパーの画像が見つかったのでそちらのご紹介になります。

相変わらずどこ見てんの?です。

 

f:id:sukonishiki:20190219174615j:image

こちらは羽田空港のペッパー。

精算機に親近感でも抱いてるんでしょうか。

精算機はなくてはならないけど、ペッパーはいなくてもいいです。そういうことだからな。

 

でもほんと斜め上見てる率高くて怖いです。

 

 


f:id:sukonishiki:20190219174543j:image

握手を拒み、この拳で殴り殺してくれようと言っているペッパーです。

全然友好的でないので、画面に出ているハートはおそらく狩ってきた者の数です。心臓を表しています。マジタニかよ。

 

でもほんとにこれなんで手こうなってるのか思い出せないですし、普通にしててこんなモーションあります?

 

 


f:id:sukonishiki:20190219174552j:image

 

はま寿司ペッパーですね。

左だけでいいです。

 

 


f:id:sukonishiki:20190219174548j:image

 

そしてこれは量産型ペッパーです。

ついに手と表情を無くし、画面を取り払いピンボールで遊べるようになったペッパーです。

これは楽しいですね。

 

本当は台湾で見つけたよくわからん遊具です。

最初完全にペッパーに見えたのでテンション上がってしもて。

 

みなさんも今後のペッパーの動向に注目です。

 

 

 

そんな感じです。また。