すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やってなかったの話

お疲れ様です。 須古です。 そういえば撮影したことはないんですが、電柱とかに括りつけてあるタイプの看板が割と好きです。 特に、「注意!危い!!」って書いてあるヤツです。スペースの問題か、送りがな断念してるヤツ。 他にもあったんですけど思い出せ…

真だこがかわいそうの話

おつかれさまです。 すこです。 「かわいそうな話」では?と思われた方もいるかもしれませんが、「〜の話」で統一したいので、これで合ってます。 統一したいのは今現在の志なので、明日現在の志にはなってないかもしれません。え? さて今日は、大学1年の時…

クリームパンの話

こんにちは。 すこにしきです。 早速挨拶も揺れ始めました。 「おつかれさまです」はなんか、良いんですけど「オメーとは働いてねーから!」「誰?」ってなりそうじゃないですか? こんにちはの方が日常にぶち込まれてる感じで好きなんですけどね。おつかれ…

信号機の死の話

おつかれさまです。 すこです。 古い方から写真フォルダを見て随時更新しようと思っています。 さて高校の時の通学路は こんな感じだったんですが そんな中、いいのがありました。 当時感動した。 これです。 信号機の死です。 誰がなんといおうとこれは信号…

ニャンまげの話

おつかれさまです。 すこです。 これはですね、当時大学生の私が帰省をした際に撮った写真です。 2014年の秋頃の写真ですね。 ゆるキャラが生きやすい季節だと思います。 この白いのは日光江戸村のニャンまげというキャラクターです。 猫とちょんまげの融合…

はじめます。

おつかれさまです。 すこです。 はじめます。 自分はですね、日頃突然写真を撮り始め、 「何撮ったの…?」「大丈夫…?(頭)」と心配されることが多いんです。大丈夫です(頭)。 そしてその心配される原因となった被写体たちを共有していこうと。共有された…