すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続きの話

おつかれーす 今日のサムネタバレ防止画像はこちら! 出てきた隙にこっそり出入り口を閉めたら、さーて戻……!?ってなってるピーターちゃんです。 動物が気づく瞬間て面白いですよね。 二行目の言い回しもうちょっとない?感のせいで三行目めっちゃ怖く見え…

通い放題の話

こんばんみ。 私がすこにしきである。 サムネネタバレ防止のうさぎです。 故ピーターちゃん。 この写真のピーターちゃん毛並み完璧ぴこぴこかわいいね ということでこないだ見っけたなにそれ画像です。 通い放題… その表現何だ?? なんか…何だ?? 確かに塾…

21(24)の話

おはばんは。 いかがお過ごしでしょうか? 知ったこっちゃないです。 今週の話題でなんか書いとくかと思ったら、お前に今週はない、と言われた気分でした。 なんか小梅太夫みたいな言い方したな 本当は二十四日のカレンダー見つけました。 短くぽこぽこ投稿…

今週のお題の話

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 勝手に特番みたくするな。

大谷の話

おはこんばんちわ。 お久しゅうございます。 もう挨拶も忘れた。 1ヶ月空いてたとは驚きが隠せません。 いやー新生活って忙しいですね。まだダンボールある。怠惰。 広々と生活しておりますが、だらだらしてるせいで完璧に生活できておりませぬ… 新生活に動…