すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれとしての話

並行世界って無限だからいいですよね。 何を軸にするかによっても無限。 とりあえず今は電車に乗ってるガキンチョがカズーイみてえな声出しててうるせえなと思っている。いいんだけどね。 噂の0秒レモンサワー、やってみましたが最高でした。見事に県を跨い…

でんちゃの話

でんちゃカンカンで草 そんなわけでね、散文なんですが。 左耳のイヤホンを無くしました。正気に戻ったら既になかった。君は何処へ。 確かに左耳とは折り合いが悪かったよ貴様は。でもいなくなることないだろ。手袋も無いの左だし呪われてんのか。 あいにく…

散文の話

話があっちこっち行くのが好きで、わざとやっている節もあるが、特に文章力があるわけではないので自ずととっちらかった文章になっている気はしている。 万人ウケは難しいと思うんだけれど、誰かに刺さるのがたくさん起こってほしい。何が言いたいかというと…

お題

労働。 私がとらわれていた「しなきゃ」 by LIFULL STORIES

偽ちいかわの話

喋るのは全部ハチワレに任せてんの! 最近ビールをおいしいと思わなくなってしまって、困っています。 「困」って木が囲われるとどうして「こまる」んですか? 木以外でもわりとこまる気がする。家とか。 無限に文章が浮かぶ日があって、さっきまでそうだっ…