すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

怪しい飲み物の話

おつかれさまです。 すこです。 そういえば元職場の前の席の人が、ハンコ押す威力すごい強い時があって、『破壊!』って言いながらやってるように考えて、あたかも前の人が破壊神であるかのようにしていました。 ズドンって効果音が似合う威力なんです。 バ…

難しいテストの話

うぶた〜ん どうもすこです。 なんかまぬけだった至って普通の使い方の布団乾燥機で靴を乾燥させる図を載せておきますね。 さて今回。よく色褪せたり赤字だけ掠れてしまうことが看板ではよくありますよね。 それのせいでもうなにがなんだか。 なんだ、なにを…

博士の話

どうも。 博士っていますよね。 てっぺんがハゲてて両脇に白髪のもさもさがあって顔と鼻と眼鏡が丸い。 そうです漫画の博士。完成じゃ。はくし じゃなくて はかせ。 これがメンタリズム。博士botとか好きです。 好きな理由は、テンプレが過ぎることです。 語…

ズーラシアの話

お疲れ様です。すこちゃんまるです。 先日緊急事態宣言とか出てないタイミングでぬるりと横浜等に行ってまいりまして、初ズーラシアと相なったわけでございます。 え、なんか部屋の床になんか落ちる音がしてなんかこわい。虫?やめて…虫はやめて… 動物はOK!!…

眠れないの話

こんばんは。なんか更新できるようになった?のかな?見れてるのか知らんけどですが眠れないので筆を取りました。 はてなブログに対してはてなと思っていた間にうつ病にもなりましたし、妻帯者になりましたね。逆ジェットコースターかい!(普通のジェットコ…

おはこんばんちはの話

別にタイトル関係ないんですけど、ウェブ版からなら編集ができました。 見れるのかな?これ。 わかりませんがとりあえずプリント倶楽部の墓場を紹介しておきます。また更新できゆといいな。噛んじゃった。かわいいね。