すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

ズーラシアの話

お疲れ様です。すこちゃんまるです。

先日緊急事態宣言とか出てないタイミングでぬるりと横浜等に行ってまいりまして、初ズーラシアと相なったわけでございます。

 

え、なんか部屋の床になんか落ちる音がしてなんかこわい。虫?やめて…虫はやめて…

動物はOK!!!!!!

 

f:id:sukonishiki:20210426015108j:image

ここが「ズーラシア」だ!っていう写真撮り忘れてたので条約結んでるシロクマの写真の写真でも見てください。ド雨だったのでそれどころじゃなかったから許して欲しい。

 

あとは鮭の燻製が置いてあったり

f:id:sukonishiki:20210426015424j:image

 

鳴き声がやたら詳しいしょうかいぶんがあったりしました。
f:id:sukonishiki:20210426015410j:image

 

ここで気づいたんですが珍しくあんまり動物ちゃんたちの写真撮ってませんでした。見る専。

 

 

あとは「ヤセウマ」がいたり

f:id:sukonishiki:20210426015914j:image

「長い乳首?」は失いましたの猿がいてかわいそうでした。
f:id:sukonishiki:20210426015909j:image

本当に悲しいのはヨンタってことね…f:id:sukonishiki:20210426015437j:image

 

これは園内にその場の動物に合わせてちょこちょこあったんですが、なんかもう面白くて、パシャリと。パンダマウス30匹分でソーシャルディスタンス測りたいですね。
f:id:sukonishiki:20210426015433j:image

 

あ、これはかわいい。ちゅっちゅ
f:id:sukonishiki:20210426015355j:image

 

あとはこれブリキと化したサイです。
f:id:sukonishiki:20210426015428j:image

最強のサイがブリキになったらどうなっちゃうっていうの!?

 

あとこれは反省なんですけど、この子が盛り上がってたからイエーイ!ってリアクションしたら人見知りだったのか隅っこに行って立ったまましょんぼりしてました。ごめんね、、、

ちんちん、見えてるよ、、、、
f:id:sukonishiki:20210426015406j:image
f:id:sukonishiki:20210426015419j:image

 

 

最後に夜飯どーすっかなーと思ってたら出してるものあんまりわかってないお店がありました。面白いですね。
f:id:sukonishiki:20210426015414p:image
f:id:sukonishiki:20210426015359p:image

 

 

それではおあとがよろしいようで。よろしいんだよ。、