すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2♠︎(A)の話

おつかれさまです。すこです。 自分がエンタの神様に出たら何て紹介されるかな〜と考えていたんですが、何にも思いつきませんでした。◯◯なのはこの男〜!って言われたくないですか? さて今日は一瞬気づかなかったやつの話です。 もうだいぶ前になりますが、…

久しぶりの話

いやー、なんもしてないと日にち経つのホント早いです。 前回の更新からもう11日経ってるっていうのが一番意味わかんないですね。 なんかこれやんなきゃいけないってのがあると、他のことになかなか手が回らないんですよね昔から。ブログくらい書いてる時間…

人間だいすきの話

おつかれさまです。 すこです。 今日は宮城旅行3日目の話ではないです。 なんとなくいつものやつ挟んどこうかなって。 いつものやつなら今までみたく気軽に更新できるかなって!!! 旅行記だと長いから!!!!つい!!!!!遅れがちだから!!!!!!! …

2日目の話

おつかれさまです。すこです。 うーむ、休日しかやっすい日帰り券ないとはなあ… くそだるだるで移動中です。イヤホン忘れた。 せっかく春休み(仮)なのに無為に過ごしてる気しかしません。もったいね〜〜 そんなわけで2日目の話です。 2日目は猫の島に着陸…

宮城旅行1日目の話

おつかれさまです。 すこです。 お久しぶりです。 いやあ早いもので引っ越し開始から2週間が経とうとしています。え?マジ? 引っ越しにはまず、荷物運びで4日間かけました。片道100キロを毎日往復…つかれました。 そしてあらかた片付けをしながら宮城旅行を…

もれなくもらえるの話

お疲れ様です。 すこたろうです。 さっき久しぶりに、ポケモンGOでハスボーに遭遇したんですがでかくない? なんでこんなこいつでかいの。なに?バグ?(^○^) 初めて遭遇した時もでかいな!?ってなった気がします。 そうそう、最近身の回りでバグがよく怒っ…

じごくの話

おつかれさまですこです。 先日、ディズニーランドに行きまして。 大乱闘スマッシュブラザーズの出荷風景だったり、シェリーメイが事故に巻き込まれる写真等々撮影してきたんですが、そのほか地獄のような写真も撮ってまいりました。 参考までに前者二つの画…

注意の話

おつかれさまです。 すこです。 現在引っ越しの準備やらでバタバタしております。ブログ忘れそ〜 そんなわけで今車を借りに実家に向かってるんですが、アレグラを忘れました。花粉症なのに。死です。 例えるならノートがあるのにペンを…うーん、運転するのに…

カマキリの話

おつかれさまです… すこです。 仕事を納めました。 納まった〜〜 退職する人の気持ちをやれたの貴重だな〜〜 そんな感じでした。 さて今回はかまきりの話とちょうちょの話もするので虫がダメなの人は今日は帰りましょう。にゃんまげの話でも読み返しててくだ…