すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

注意の話

おつかれさまです。

すこです。

 

 

現在引っ越しの準備やらでバタバタしております。ブログ忘れそ〜

そんなわけで今車を借りに実家に向かってるんですが、アレグラを忘れました。花粉症なのに。死です。

例えるならノートがあるのにペンを…うーん、運転するのに免許証忘れたみたいな感じですか???(困惑)

例える能力がゴミカスなのも花粉のせいです。

 

そんなくしゃみが横行する季節柄、いかがお過ごしでしょうか。私は「くしゃみ!」っていうくしゃみをしてみたいです。死ぬまでに。

ちゃんと「くしゃみ」です。勢いでごまかさない。

 

 

 

さて花粉症の話は画像とかないのでどうでもよくて、注意の話です。

小学校なんかが近くにある交差点、道の角なんかによくありますよね、飛び出し危ないよってやつ。あれの話です。

ひとまず見ていただきます。

 

f:id:sukonishiki:20190302115844j:image

すごくないですか。これ。

飛び出したら必死ですよねこれ。

こんなん怖すぎて小学生たちはとびたさなくなりますよ。

右の子なんか体の真ん中くり抜かれてますからね。苦しんで死にそう。

 

冷静に考えたら看板片方でよくないですか?

野球もサッカーもアブナイゾ〜!!ってことなんでしょうか?

野球の子に関しては最終的に車とかじゃなく帽子飛んでったのに驚いてますからね。風って知らないの?

サッカーの子もいい驚きですよね。左手が気になります。道路渡りまーす!

 

 

昔に作った看板てだいたい面白いんですが、これは外的要因がすごすぎました。

 

 

あとは引っ越しの準備中見つけて何が?ってなった画像を載せておきます。

f:id:sukonishiki:20190302120450j:image

ないです。

 

 

そんな感じです。また。