すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

じごくの話

 

 

おつかれさまですこです。

 

 

 

先日、ディズニーランドに行きまして。

大乱闘スマッシュブラザーズの出荷風景だったり、シェリーメイが事故に巻き込まれる写真等々撮影してきたんですが、そのほか地獄のような写真も撮ってまいりました。

 

 

参考までに前者二つの画像を。


f:id:sukonishiki:20190219005233j:image

f:id:sukonishiki:20190219005237j:image

 

f:id:sukonishiki:20190219005311j:image

 


f:id:sukonishiki:20190219005307j:image

被害者なのになぜか投獄されます。

 

閉園間近にこういうフォトスポット行くと人が全然いないからやりたいことできていいですね。

 

f:id:sukonishiki:20190302120927j:image

 

 

f:id:sukonishiki:20190302121219p:image

64のOPを思い出しました。

磁石たちが闘うんですよ。

 

 

 

さて今回はそんなディズニーランドで撮った地獄の話。

発生場所はミニーの家です。

 

f:id:sukonishiki:20190302121351j:image

おわかりいただけますでしょうか。

ぬりえがあったんですよ。で、さまざまな色があったんで、ああ適した場所にしか塗れないようになってんだろうな、顔に青とかしたら大変なことになるもんな(笑)、と思ってタッチしてみたら塗れてしまった。


f:id:sukonishiki:20190302121354j:image

どんどん塗れてしまった。

 

f:id:sukonishiki:20190302121652p:image

魔界のミニーの出来上がり、と。

花だけ綺麗なの良いですよね。

きっとこのミニーは外見が化物なだけで自然に優しいんです。「ワダシ、ハナ、スキ」そんな化物です。

 

まあね、最初はいなかったので当然塗り絵ではしゃがせてもらってたんですが、地獄を精製してさーて次行くかと思ったら後ろに幼女がいたことだけが心からの罪悪感ですね。

トラウマ与えてそう。本当にごめんね。

ミニーはこんな色じゃない!プンプン!って感じのつよメンタル幼女であったことを祈ります。とりあえず一緒にいた親御さんには、うわすいません〜!っつって光速で退きました。

 

 

あとミニーの家の床に

f:id:sukonishiki:20190302122140j:image
f:id:sukonishiki:20190302122220j:image

なんとけんすけがデビューしていました。

あのミニーの家にマーキングしていることから、相当大物のけんすけであることがうかがわれます。

けんすけ デビュー って字面なんか面白いですよね。誰?

 

 

みなさんもディズニーランドで粗探し、やってみてはいかがでしょうか。そのほか私は遠近感が狂う写真を撮影したり、トムソーヤ島へのいかだに轢かれそうな鴨たちを撮影するなどしていました。

あとなんかカヌーみたいなやつ、掛け声出してリズム合わせて漕いでるのに、陽キャ学生たちが岸から裏拍で声出しててウェーイってしてたら船頭さんに怒られてたのが面白かったです。

 

 

 

そんな感じです。ディズニー、楽しいです。