すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

誤植の話

おつかれさまです。

すこです。

 

 

最近飼ってるうさぎが出待ち(逆では?)してきてかわい#Gf?

かわいいです。↑は間違えてアルファベット表記にしてしまっていて気づかず打っていたので記念に残しています。

扉の前に、ゼロ距離で鎮座している。撫でるのです…そう言っています。

扉開けとくと、わたし!わたしかしら!よんだかしら!と身を乗り出してきてかわいいです。

 

 

 

さて今回は誤植の話。

以前、引っ越し決めたら仲介業者から祝い(仲介手数料下げろ)で、IH対応のいろんな使い方ができるちっさめの鍋をいただいたのですが、裏面のサイズ表記に誤植がありました。

 

f:id:sukonishiki:20190209232406j:image

 

16mの片手鍋。見たかったなあ。

まあ見てわかるように訂正のシール貼ってあったんですが、何をどう間違えたんだよ…となったので剥がしたら。

いやぁwwwってなったのでとっても面白かったです。剥がしてよかった。

 

未だに主戦力として働いてくれてます。16m片手鍋くん。いいなべ。

 

 

 

あとはですね、鹿児島のときのがもう一個あったので載せておきます。

f:id:sukonishiki:20190209232626j:image

 

ああ〜手、ないもんなあ〜ってなりました。

 

 

 

そんな感じです。今日はこのへんで。