すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

追記の話

おつかれたまです。

すこですよ。

 

 

昨日のセブンのやつ、恐らく景観のために色素抜いているのに(日焼けでなければという仮定がある)、上に通常カラーのセブン出してて景観保護めっちゃ意味なくてじわじわ来ますね。

セブンイレブンの面白い略し方、募集してます。

 

 

 

さて今回は追記の話。

追記とは、ということではなく、ペッパーの話の続きです。続編。伏線回収。七光り。

言っていた不動産のペッパー撮ってきました。

前とポーズ変わってたんですけどね。

 

 

こちらです。

f:id:sukonishiki:20190208002548j:image

 

この段階でもすでに面白い。

タッチパネルは隠され、角ぺろんぺろんの広告を首から下げているだけ。

三角コーンで事足りるじゃないですか。やしろあずき。

三角コーンって絵文字ないの?ありそう

 

前はですね、この挙げた手先にオススメ物件が貼ってあったんです。一つ。AIが選んだ物件。

 

ポーズも面白いんですが、まったくこの状態から動かないこと、階段の前で邪魔そうなこと、隅っこで存在感死んでること、どれを取っても最高です。

それペッパーである必要ある?そんな意識高いような発言もついしてしまいます。

 

夜中は電源切ってあって、あの廊下立たされ反省ペッパー君モードで外向いて階段の前にいると思うととっても面白いです。こわい。

 

 

 

そんなところです。あとはふとポケモンGOのジムバッジ見てたらめっちゃ好きなのあったので載せておきます。ズームとかはできませんでした。

 

f:id:sukonishiki:20190208003136p:image

捨てません。

 

 

 

 

 

そんな感じです。また。