すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

ないものはないの話

おつでーす。

すこでーーーす。

 

 

頑張って残業終えた帰りの電車の中、TEPCOの テプコン「がんばりました!」 高嶋ちさ子「がんばるのは当たり前!」という広告が辛いです。当たり前……

 

あとあれですね、ちぃたん☆が訴えられましたね。話聞いてる限りでは市が勝ちそうですね。再三の通告がつよい。

 

うーーん他に今日はなんも思いつかないので本題に。

 

 

 

さて、今回はないものはないの話です。

ないものは、ないんです。

 

f:id:sukonishiki:20190207205615j:image

 

ないものはない(絶望)なのか、ないものはない(有能)なのか、永遠に議論は尽きないところであります。

めっちゃサンがフレッシュしてるし、きっとないものはないです。

 

個人的には、木のマークの下にSUNって書いてあるのすごく好きです。

 

 

この写真を撮ったときは、大学2年?の合宿()だったんですが、海岸沿いで自由時間があったので、岩?の上に乗ってサンダル脱いで、友達と3人でサンダルだけ写して、今までありがとうございました…って全体LINEに載せたんですが、見事にガン無視された苦い思い出があります。死んでも気にされないって辛いですね。

 

ついでに撮った、本体の色素を失いかけているセブンイレブンでも載せておきます。

f:id:sukonishiki:20190207205610j:image

 

茶色ですらなくて好きです。

 

 

コンビニ繋がりで、ファミチキの猛襲も載せておきますね。

f:id:sukonishiki:20190207210204j:image

あともう一つ見せたい画像があったんですが、見つからないのでまたの機会。

 

 

 

 

 

 

今日もこんな感じですよ。またね。