すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

久しぶりの話

いやー、なんもしてないと日にち経つのホント早いです。

前回の更新からもう11日経ってるっていうのが一番意味わかんないですね。

 

なんかこれやんなきゃいけないってのがあると、他のことになかなか手が回らないんですよね昔から。ブログくらい書いてる時間確実にあるのに。

おかげさまで部屋はだいぶ整って、あとは細かなものをどこに置くかなって感じなんですけどね。昨日とか進めればよかったのに、午前中ジム行って、午後クリーニングとか郵送するもん忘れてたりのを片付けて夕飯作ってたらいつの間にか…って感じでした。主夫したい。

 

 

そんなわけであんまり書くことの方向性もまとまってないので、最近のやつを載せていけたらと思います。

例によって電車内で書いてます。止まりだしたら走らないんですよ。

 

この間アフ6でディズニーシーに行ってきたんですけど、今期間限定でインクレディブルのやつがいるらしいんですね。

f:id:sukonishiki:20190329110433j:image

かわいい〜

クッキー見つめてるかわいい〜食べな〜〜

 

閉園間際だったので、誰もこのボウヤと写真撮ってなかったので、せっかくだからなんか良い角度から撮ろうと思って、


f:id:sukonishiki:20190329110438j:image

クッキー視点で撮りました。

捕食対象っていつもこういう気持ちなんですかね。人間でよかったと心から思いました。

 

あとトイストーリーマニア!の説明書きが物理法則の当たり前を教えてる感じで面白かったです。博士botみたい。
f:id:sukonishiki:20190329111330j:image

 

 

あとは全然別の場所で、レッツゴーワンワンに描かれてた注意書きがなんか面白かったです。
f:id:sukonishiki:20190329110424j:image

焼き鳥にする気マンマン。

 

 

それと、お菓子コーナーで、おおいろんなお菓子あるなあと軽くはしゃいでいたら、


f:id:sukonishiki:20190329110442j:image

なんかすごい現実に戻されました。

しかもこれ結構上の棚に書いてあったので、そこそこの子が万引きでもしたことがあるんでしょうか。こわい。

 

 

 

私の春休みも今日で終わってしまいます。明日明後日はいつも通りの土日って感じですね。

でも大丈夫、1ヶ月あわあわしてれば夢の10連休がやってきますから。

1ヶ月休んでても10連休はやはり嬉しいものです。10日しか休めねぇの!?とは特に思いません。

10年後には宝くじ当てて仕事辞めてる未来が私には見えています。幸あれ。

 

 

そんな感じです。また。