すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

鳩のフンが大仏に与える影響についての話

おつかれさまです。

すこです。

 

 

僕は今まで、現実でアホ毛が1つピョロって出ることなんてねーだろ!漫画の誇張表現、個性産出方法には困ったもんだわ…と思っていたんですが、今日トイレで鏡見たらどう考えてもあれがアホ毛だわってのが立ってました。自分に。アレか〜〜〜!!!

 

 

さて今日は鳩のフンが大仏に与える影響についての話です。

もういいですとりあえず画像をどうぞ。こちらです。

 

f:id:sukonishiki:20190206210957j:image

 

高徳院曰く、鳩の糞は大仏様に悪い影響(公害)を与えるそうです。

なんか子供に悪い影響が〜みたいな言い方なのも面白いし、(公害)がいい味出しています。

むしろ糞で良い影響が出るの、畑くらいだと思います。

 

 

あとは面白かった絵馬を紹介しようと思います。

f:id:sukonishiki:20190206211510j:image

両方とも救ってあげてほしい…

生きる意味がわかりませんもアレですけど、家に住みたいもヤバイですよね。今どうしてるの?絵馬は買えるの??

 

 

f:id:sukonishiki:20190206212103j:image
f:id:sukonishiki:20190206212106j:image

 

なれるよ。

あとなんだその笑顔群。

 

 

絵馬、好きなんすよ。

 

 

 

そんな感じです。また。