すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

報告

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 露出狂いのマネキンがいました。

今週のお題

今週のお題「残暑を乗り切る」 冷房

てんどんまんの話

やあこんにちは 我こそは社畜であります こないだ、バイク乗ってる人のことをバイカーって言ってたら、本当はなんだっけ…?ってなりました。 なんでもerつけちゃうの、楽しい。 ねえみんな知ってる? じゃがりこをこうやって開けると なんとおみくじごっこが…

ブラッザゲノンの話

あつ〜〜い(自販機) こんにちわ。 今日はブラッザゲノンの話です。 こないだ市川市動物園に行きまして。あそこはなかなかいいですね… ショウガラゴってあんなかわいいんだな。ぴょんぴょこなの。 ほんでなんか猿とかいろいろいまして、誰?ってなったんで…

ジャルジャル後藤の話

7月更新しなかったってマジ〜〜?? 仕事辞めたいし7億円7億回当たって欲しいです。 ジャルジャル後藤の話なんですけど お台場でなんかラーメン屋いっぱいあるところあって、博多だるまに行ったんですね だるまで思い出したけど、1人で残業してるとき棚の上…

うまうまごはんの話

お米ってマジうまいですよね。 白飯で食べても割といける感じのときもある。 米の咀嚼音はもちもち。です。 もちもち!↗︎ じゃなくて、も(っ)ちもち。って感じです。 ごめし。 お米のパッケージがなんか気になったので撮りました。 なんで倒置したの? \うま…

とんこつラーメンvsしょうゆラーメン

こないだね、帰ってきてお腹減って とんこつラーメンとしょうゆラーメンずっと残してて、良い加減食べなきゃなーって思ってたんですよ。 そんで仕事帰りだったからたくさん食べたくて 選ばなくて…… 2つ…… 混 ぜ ち ゃ っ た 混ぜちゃった。 うまかった。 ど…

よくわかるパソコン教室の話

こんばんは。 こちら永遠の待受画面です。 加工はしてるんですけど、こんないい感じの撮れ方する?すごい好きなんですこの出来。 植物と生き物は合う。 「よくわかるパソコン教室」ってなにを教えるんだろう。 起動の仕方とかそういうレベルから?? 老人向…

3日目の話

おつすこでーす。 やっぱココアだけ飲むと若干調子悪くなります。なんで? そんなわけで3日目。 いやほんと何ヶ月ぶり…?宮城旅行行ってたんですよ!実は。下書きあったから続き書くかあと思って。 3日目は市内散策してうみの杜水族館。と思っていたんですが…

今週のお題の話

今週のお題「わたしの好きな色」 買いがちの色と自分に似合う色って必ずしも合いませんよね。 なんか淡い色とか鮮やかな感じのが好きなんですが、なんか知らん名前してたりするし、一生覚えられない。 好きな色は、って聞かれた時に即答したい。 現状だと緑…

やかましいの話

おはようございます。 令和元年6月24日(月)現在、クソ寒うございます。 暑いよりははるかに良いので良いです。 本当土日ってあっという間ですよね。土日と平日の日数が逆転しててもあっという間だと思います。 退屈な方が人生長く感じれてお得なんですか?…

表現の話

どうも。 タイトルはやっつけです。 排泄のことアウトプットっていう意識高い系いないかなあ、とふと思いました。 5年前の膝に即乗りキメてきた公園猫ちゃんがこちらです。 さて今日はいかにも悪い奴そうに書いてあるけど扱い次第だしそもそもそんな低くなく…

全員山田の話

こんばんワニ。 どうもすこじろうです。誰? もーほんと最近増して洗濯物干すのがめんどくさくて… 違うな、干すんじゃなくて取り込むの。 結局部屋もちゃーんと完璧のレイアウトしてないしな…オアアア ケツイが足りてない 今日のカワワ写真はホワイトタイガ…

カワワの話

梅雨に入りましたが たまーに冷たい日々が続きますね。 冷たい日々…? かわいいもののこととか、かわわ〜とか言ったりしますよね。 とってもかわわなものを発見してしまったので写真を撮りました。 カワワ。 それではさようなら。

工事現場の話

おはようございました! 何時でも使える挨拶がこちらです。 良い写真なのにあんまりピントが合ってない。 私は工事現場等にある謝罪の看板を写真に収めているんですが、その理由がご覧になっていただいてわかる通り、 謝る気ねーーの。 いいんだよ、全然ぴっ…

わかるけどわからん話

こんばんすこです。 やっぱ誤字看板とかいいですよね。 なんか確認とかを乗り越えて今そこにあるっていうことを考えるとやっぱり面白い。 今回もそんな感じで誤字のやつです。 なにが琴線に触れたかというと、めちゃめちゃ誤字してるのにマーカーで強調して…

今週のお題の話

今週のお題「家で飲む」 「何を」か書かれていないというところに私は目をつけました。 つけたけど、なにも思い浮かびませんでした。 家でビール飲んで寝ます。

かっぱ寿司の話

こんばんわ。 夜の涼しさが気持ちよくなってきましたね。 このまま湿度が上がらないで欲しいです。 なんかアプリがばぐってんですけど! しゃしんアップロードすると2倍になるんですけど!なんなんですけど!? 今日はですね、かっぱ寿司の話なんです。 昔は…

続きの話

おつかれーす 今日のサムネタバレ防止画像はこちら! 出てきた隙にこっそり出入り口を閉めたら、さーて戻……!?ってなってるピーターちゃんです。 動物が気づく瞬間て面白いですよね。 二行目の言い回しもうちょっとない?感のせいで三行目めっちゃ怖く見え…

通い放題の話

こんばんみ。 私がすこにしきである。 サムネネタバレ防止のうさぎです。 故ピーターちゃん。 この写真のピーターちゃん毛並み完璧ぴこぴこかわいいね ということでこないだ見っけたなにそれ画像です。 通い放題… その表現何だ?? なんか…何だ?? 確かに塾…

21(24)の話

おはばんは。 いかがお過ごしでしょうか? 知ったこっちゃないです。 今週の話題でなんか書いとくかと思ったら、お前に今週はない、と言われた気分でした。 なんか小梅太夫みたいな言い方したな 本当は二十四日のカレンダー見つけました。 短くぽこぽこ投稿…

今週のお題の話

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 勝手に特番みたくするな。

大谷の話

おはこんばんちわ。 お久しゅうございます。 もう挨拶も忘れた。 1ヶ月空いてたとは驚きが隠せません。 いやー新生活って忙しいですね。まだダンボールある。怠惰。 広々と生活しておりますが、だらだらしてるせいで完璧に生活できておりませぬ… 新生活に動…

2♠︎(A)の話

おつかれさまです。すこです。 自分がエンタの神様に出たら何て紹介されるかな〜と考えていたんですが、何にも思いつきませんでした。◯◯なのはこの男〜!って言われたくないですか? さて今日は一瞬気づかなかったやつの話です。 もうだいぶ前になりますが、…

久しぶりの話

いやー、なんもしてないと日にち経つのホント早いです。 前回の更新からもう11日経ってるっていうのが一番意味わかんないですね。 なんかこれやんなきゃいけないってのがあると、他のことになかなか手が回らないんですよね昔から。ブログくらい書いてる時間…

人間だいすきの話

おつかれさまです。 すこです。 今日は宮城旅行3日目の話ではないです。 なんとなくいつものやつ挟んどこうかなって。 いつものやつなら今までみたく気軽に更新できるかなって!!! 旅行記だと長いから!!!!つい!!!!!遅れがちだから!!!!!!! …

2日目の話

おつかれさまです。すこです。 うーむ、休日しかやっすい日帰り券ないとはなあ… くそだるだるで移動中です。イヤホン忘れた。 せっかく春休み(仮)なのに無為に過ごしてる気しかしません。もったいね〜〜 そんなわけで2日目の話です。 2日目は猫の島に着陸…

宮城旅行1日目の話

おつかれさまです。 すこです。 お久しぶりです。 いやあ早いもので引っ越し開始から2週間が経とうとしています。え?マジ? 引っ越しにはまず、荷物運びで4日間かけました。片道100キロを毎日往復…つかれました。 そしてあらかた片付けをしながら宮城旅行を…

もれなくもらえるの話

お疲れ様です。 すこたろうです。 さっき久しぶりに、ポケモンGOでハスボーに遭遇したんですがでかくない? なんでこんなこいつでかいの。なに?バグ?(^○^) 初めて遭遇した時もでかいな!?ってなった気がします。 そうそう、最近身の回りでバグがよく怒っ…

じごくの話

おつかれさまですこです。 先日、ディズニーランドに行きまして。 大乱闘スマッシュブラザーズの出荷風景だったり、シェリーメイが事故に巻き込まれる写真等々撮影してきたんですが、そのほか地獄のような写真も撮ってまいりました。 参考までに前者二つの画…