すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

よくわかるパソコン教室の話

こんばんは。

 

f:id:sukonishiki:20190627011658j:image

 

こちら永遠の待受画面です。

加工はしてるんですけど、こんないい感じの撮れ方する?すごい好きなんですこの出来。

植物と生き物は合う。

 

 

「よくわかるパソコン教室」ってなにを教えるんだろう。

起動の仕方とかそういうレベルから??

老人向けで、じゃあ今日は早速Accessでデータ管理していきましょうね〜とか始まったら面白いな。

もしくはパソコンの内部構造かもしれない。

もしくは「パソコン教室」を教える場所。

 

そんな思いをぶち壊すパソコン教室がありました。

 

f:id:sukonishiki:20190627011604j:image

 

これ!!!!

パソン教室!!!!!

 

なんでコだけハイパー色あせてんの?こわ。

 

じゃ!!!!!