すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

5億円当たりませんでした

前記事の最後の願い、叶いませんでした。

特段宝くじ等買っていなかったことも併せてご報告とさせていただきます。

 

 

さて、汗について。

西汗←が読める人は同郷

同郷でも読めねえ可能性がある。

 

発汗で全身からするからすごい。

全力で体を守ってる。

かたや舌ハッハする犬様や耳の血管でどうにかするうさぎ様がおられるというのが驚き。

なんかこうコスパ悪くない!?それ!

体毛がびしょびしょになっていく犬やうさぎも嫌なので、自分の生きる道を見つけてるなあと思う。

 

ただ発汗後って水で流さないとリセットできないから人間の機能として雑だ。

もう少しなかった?風邪引くよそのままだと

 

 

長文で汗について書きたかったけど、たいして専門的なこと知らないし、なんか不快くらいしか感想もないので、今日はこの辺で。