すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うまうまごはんの話

お米ってマジうまいですよね。 白飯で食べても割といける感じのときもある。 米の咀嚼音はもちもち。です。 もちもち!↗︎ じゃなくて、も(っ)ちもち。って感じです。 ごめし。 お米のパッケージがなんか気になったので撮りました。 なんで倒置したの? \うま…

とんこつラーメンvsしょうゆラーメン

こないだね、帰ってきてお腹減って とんこつラーメンとしょうゆラーメンずっと残してて、良い加減食べなきゃなーって思ってたんですよ。 そんで仕事帰りだったからたくさん食べたくて 選ばなくて…… 2つ…… 混 ぜ ち ゃ っ た 混ぜちゃった。 うまかった。 ど…

よくわかるパソコン教室の話

こんばんは。 こちら永遠の待受画面です。 加工はしてるんですけど、こんないい感じの撮れ方する?すごい好きなんですこの出来。 植物と生き物は合う。 「よくわかるパソコン教室」ってなにを教えるんだろう。 起動の仕方とかそういうレベルから?? 老人向…

3日目の話

おつすこでーす。 やっぱココアだけ飲むと若干調子悪くなります。なんで? そんなわけで3日目。 いやほんと何ヶ月ぶり…?宮城旅行行ってたんですよ!実は。下書きあったから続き書くかあと思って。 3日目は市内散策してうみの杜水族館。と思っていたんですが…

今週のお題の話

今週のお題「わたしの好きな色」 買いがちの色と自分に似合う色って必ずしも合いませんよね。 なんか淡い色とか鮮やかな感じのが好きなんですが、なんか知らん名前してたりするし、一生覚えられない。 好きな色は、って聞かれた時に即答したい。 現状だと緑…

やかましいの話

おはようございます。 令和元年6月24日(月)現在、クソ寒うございます。 暑いよりははるかに良いので良いです。 本当土日ってあっという間ですよね。土日と平日の日数が逆転しててもあっという間だと思います。 退屈な方が人生長く感じれてお得なんですか?…

表現の話

どうも。 タイトルはやっつけです。 排泄のことアウトプットっていう意識高い系いないかなあ、とふと思いました。 5年前の膝に即乗りキメてきた公園猫ちゃんがこちらです。 さて今日はいかにも悪い奴そうに書いてあるけど扱い次第だしそもそもそんな低くなく…

全員山田の話

こんばんワニ。 どうもすこじろうです。誰? もーほんと最近増して洗濯物干すのがめんどくさくて… 違うな、干すんじゃなくて取り込むの。 結局部屋もちゃーんと完璧のレイアウトしてないしな…オアアア ケツイが足りてない 今日のカワワ写真はホワイトタイガ…

カワワの話

梅雨に入りましたが たまーに冷たい日々が続きますね。 冷たい日々…? かわいいもののこととか、かわわ〜とか言ったりしますよね。 とってもかわわなものを発見してしまったので写真を撮りました。 カワワ。 それではさようなら。

工事現場の話

おはようございました! 何時でも使える挨拶がこちらです。 良い写真なのにあんまりピントが合ってない。 私は工事現場等にある謝罪の看板を写真に収めているんですが、その理由がご覧になっていただいてわかる通り、 謝る気ねーーの。 いいんだよ、全然ぴっ…

わかるけどわからん話

こんばんすこです。 やっぱ誤字看板とかいいですよね。 なんか確認とかを乗り越えて今そこにあるっていうことを考えるとやっぱり面白い。 今回もそんな感じで誤字のやつです。 なにが琴線に触れたかというと、めちゃめちゃ誤字してるのにマーカーで強調して…

今週のお題の話

今週のお題「家で飲む」 「何を」か書かれていないというところに私は目をつけました。 つけたけど、なにも思い浮かびませんでした。 家でビール飲んで寝ます。

かっぱ寿司の話

こんばんわ。 夜の涼しさが気持ちよくなってきましたね。 このまま湿度が上がらないで欲しいです。 なんかアプリがばぐってんですけど! しゃしんアップロードすると2倍になるんですけど!なんなんですけど!? 今日はですね、かっぱ寿司の話なんです。 昔は…