すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

かっぱ寿司の話

f:id:sukonishiki:20190603223758j:image

 

こんばんわ。

夜の涼しさが気持ちよくなってきましたね。

このまま湿度が上がらないで欲しいです。

 

なんかアプリがばぐってんですけど!

しゃしんアップロードすると2倍になるんですけど!なんなんですけど!?

 

 

 

今日はですね、かっぱ寿司の話なんです。

昔はよく行っていたかっぱ寿司

最寄りのかっぱ寿司が消滅して以来ごくたまにしか行ってませんでした。

結構前にロゴやらマークやら変わって、カーくんと、カーくんと…パー子ちゃん!(定かではない)がいなくなりましたね。

マークはすっかりこのように。

 

f:id:sukonishiki:20190603223906j:image

 

5皿しか食うな。そういう思いが伝わってきます。

かっぱ→お皿 になったってことはお皿寿司じゃない?

 

まあお皿寿司になったのは知ってたのでいいんですけど、こないだ行った時にすごいものを見つけてしまって、記事にした次第。

これです。

 

f:id:sukonishiki:20190603223900j:image

 

かっぱの残滓。

 

…最初は普通に、名残ねわかるわかると思ってたんですが、よく見たら………

f:id:sukonishiki:20190603224619j:image

 

そう、目がないんですよ…!!!!

なに?こわすぎない?

経年劣化で掠れてってるだけだ、そうお思いかもしれませんが、輪郭とか完璧に無事なのにそれはそれで怖くない??

あれ?もしかして記憶違いで、自分が鼻だと思ってるとこが目??急にかわいくない??かわいい!!!!!!

 

 

 

結論

かっぱがより可愛くなってました。