すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

続きの話

おつかれーす

今日のサムネタバレ防止画像はこちら!

 

f:id:sukonishiki:20190524233234j:image

 

出てきた隙にこっそり出入り口を閉めたら、さーて戻……!?ってなってるピーターちゃんです。

動物が気づく瞬間て面白いですよね。

 

 

 

f:id:sukonishiki:20190524233438j:image

 

二行目の言い回しもうちょっとない?感のせいで三行目めっちゃ怖く見える。

 

通い放題でわかるまで繰り返してくれるってことはつまりわかり放題

始め放題だし進まな放題だしわかり放題

そんな塾。

 

 

令和ちゃんは平成くんが引き継ぎちゃんとしなかったせいで温度設定みすってます。

平成くんが悪いんです。教わらなきゃわかんないから。

 

 

いつも以上に散文です。散り散り。

続きが物理的に散ってるブログ書こうかな。需要、ゼロ。

寝ます。