すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

全員山田の話

 

こんばんワニ。

どうもすこじろうです。誰?

 

もーほんと最近増して洗濯物干すのがめんどくさくて…

違うな、干すんじゃなくて取り込むの。

結局部屋もちゃーんと完璧のレイアウトしてないしな…オアアア

ケツイが足りてない

 

 

f:id:sukonishiki:20190617220350j:image
f:id:sukonishiki:20190617220347j:image
f:id:sukonishiki:20190617220354j:image

 

今日のカワワ写真はホワイトタイガーちゃん!

死んでます。

 

 

そして提供された画像なのですが

全員山田の話っていうのはこういうこと!

 

 

f:id:sukonishiki:20190617220839j:image

 

f:id:sukonishiki:20190617220429j:image

 

もうこの会社山田しかいない。

力自慢の山田たちを派遣する会社?

身障者マークが真横なのも謎だしなんだかなにがなんだかもうわかりません。

 

【力自慢の】 異名を持つ山田を集めたんでしょうか。そして星になった。

星の山田ィ

 

 

今日はゴミカス!ではまた!