すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

表現の話

 

 

どうも。

タイトルはやっつけです。

 

 

排泄のことアウトプットっていう意識高い系いないかなあ、とふと思いました。

 

 

5年前の膝に即乗りキメてきた公園猫ちゃんがこちらです。

f:id:sukonishiki:20190622220015j:image
f:id:sukonishiki:20190622220020j:image
f:id:sukonishiki:20190622220010j:image

 

 

 

さて今日はいかにも悪い奴そうに書いてあるけど扱い次第だしそもそもそんな低くなくない?って思ったやつです。

 

f:id:sukonishiki:20190622220217j:image

 

全然これに関して知らないんでアレですけど、元気封神?元気…?

嘲笑 とか概念を擬人化したやつなんでしょうね!すげ〜嫌なキャラじゃん!デザインは好き。

そんで

f:id:sukonishiki:20190622220808j:image

いかにも悪い奴そうに書いてあるけど扱い次第だしそもそもそんな低くなくない?

犬めっちゃ好きかもしんないじゃん。

虫以下とかの方が表現としてわかりやすくない?いや虫めっちゃ好きかもしれないけど…

 

 

犬は良いぞ。飼いたい。

 

では。