すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

ポストの話

おつかれさまです。

すこです。

 

 

 

今日はまたお題でも見て書くか〜と思ったら

f:id:sukonishiki:20190225182855p:image

"今週"ってなんだっけ?ってなりました。

先々週くらいなんですけどね、雪のやつ書いたの。

あれか、なにも毎週お題が変わるとは誰も言ってませんもんね。すいませんでした。

 

 

 

さて今回はポストの話📮

ポストっていいですよね、なにあの円柱から生えてる立体。入れ口一つのポストが好きです。

 

f:id:sukonishiki:20190225183109j:image

こちら福岡駅のポスト。

SMLと思いきやSLLです。ひとつだけ位低くてかわいそうと思ってたら、子供用なのでは?という意見に度肝を抜かれました。

 


f:id:sukonishiki:20190225183114j:image

売ってたポスト。

もう一度言います、ポスト売ってました。

15000円ですってよ。買いてえ〜〜

 

 


f:id:sukonishiki:20190225183118j:image

これはポストじゃない。

 

 

 

あとさっき格差を感じるポストがあったんですが撮り損ねました。

なので代わりに不動産のペッパーくんが違うポーズだったので載せておきます。

全体的に文量少ないのはポスト愛が足りてないからです。別にそんなポスト好きとか今日初めて言ったわ。

 

 

f:id:sukonishiki:20190225204309j:image

 

f:id:sukonishiki:20190225204342p:image

なに?それ…

 

 

 

そんな感じです。また。