すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

今週のお題の話

今週のお題「雪」

 

おつかれさまです。すこです。

なんかこんなお題とかいう機能あるんですね。面白いから使ってみますけど、ブログってネタ無かったら更新しなければいいんじゃないの?って思ってしまいました。

 

 

といいつつこれ先週のお題なんですけどね、冒頭を下書きだけして保存してました。

雪とかね、絶対降らないくらいあったかくなってきちゃいましたね。

今日職場が暑くてぼーっとし始めて体調悪くなったのかと思いました。換気、しよう。

 

 

あとなんかめっちゃ晩御飯何食べたらわからんDAYです。たすけて。

 

 

さてまあ雪ということで雪の写真でも載せますかね。なんかあったかな面白いの。あるにはあるけど半裸の人が雪ではしゃいでるやつだから勝手に載せていいのかな。

 

 

f:id:sukonishiki:20190221180434j:image

載せちゃった。

目線つければセーフのARuFA方式でここはひとつ。

なんか楽しくなって後ろの豆粒かのような人たちにも目線付けちゃいました。

いいですよね、この走りよう。俺もやればよかった半裸 in the 雪

今やったら職を失いかねないのでやりません。

 

f:id:sukonishiki:20190221180655p:image

あとこの人に関しては目線楽しくなりすぎて首から上削いでしまったかと思いました。

最初から無かった(????)

 

 

まああとはいい感じになってる畑ですね。f:id:sukonishiki:20190221180400j:image

これ畑なんですよ。

雪降るとね、畑は畑としての性質を一切失い、存在がブレます。

丸い足跡が点々とあることから、この辺にはカービィが生息してるとかしてないとか。つま先立ちしがちのカービィね。

 


f:id:sukonishiki:20190221180406j:image

そしてこれ、すごいですよね。

チャリンコでこの跡通らないと完全にコケます。

こんな誰かの作ったレールなんて嫌だ(うまい)と思いながら雪の上通ろうとしたら、まず通れませんでした。

雪、固まってやがんの。

無理矢理上に乗ると、そこはスケートリンクトリプルアクセルからの車ドーン間違いなしです。10点。

 

これが轍か〜と思いながら通学した記憶があります。

外国人に最初に教える日本語轍にしたいですね。ハーイ!ディスマークイズWADACHI!HAHAHAHA!っつって。

なんかわからんけど爆笑して終わりそうな予感がします。だってなんか語感いいから。

わだち。

 

 

 

f:id:sukonishiki:20190221181558j:image

ソレハ、スダチデスヤ〜ン!ってカタコトでつっこまれたいです。

 

 

これのためにフリー素材サイトに登録しました。

 

 

 

そんな感じです。また。