すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

MacBookの話

おつかれさまでーす。

すこです。

 

 

そういえばある不動産屋が、贅沢なペッパーの使い方してたんですよね。

写真今度撮ってきます。

それ指し棒とかでよくない?ってなるので。

 

 

 

今日はそんなに話膨らみません。

なぜならMacBookの話だけどMacBookについて語るとかそういうわけではないからです。

なんならMacBookか定かでないです。

 

 

遠めの友達の家にチャリンコで向かってるとき、知らん道だから川沿いとか楽しそうな道通ってワクワク向かってたんですよ。

そしたら川になんか落ちてて。

それがこれなわけで。

 

 

f:id:sukonishiki:20190205185033j:image
f:id:sukonishiki:20190205185029j:image

これ。

 

多分MacBook Airとかですよね。

あっさい川になんか落ちてるだけでオモシロ要素あるのに、ノートパソコンでしかも真っ二つでMacBookなところが最高に面白かったです。

こうなるまでの経緯が全く予想できません。

 

先述の通りめちゃくそ浅かったので、あそこに直で落としてることは確実。

落とした衝撃で真っ二つなのか、どこかで真っ二つになったからヤケになったのか。自分ならフリスビーにして公園で遊びます。

そして落としたのも故意なのか過失なのか。

なんにせよ想像すると面白いんですよね。

 

真っ二つになったから水切りしようとした説を私は推します。

 

いらないなら水切りに使いたいランキング3位くらいですからね、MacBook

1位は小銭、2位はスマホです。

 

 

 

 

今回はそんな感じですね。また。