すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

ブロッコリーサドルの話

おっつーすこだよ。

 

 

もーほんとリンツのチョコがすごい好きで、仕事中集中力が途切れたら食べてます。

棒状のミルクチョコが最高、コスパもヨイ!

どちゃくそ甘いからオススメです。いいんですストレートに甘くて。

 

今日なんかうまく文字が打てなくてイライラするので短めになると思います。ストレートとかストラータって打ってたし、オススメはオヌヌメになってました。嘘です。クリリン

 

 

 

さて今回はブロッコリーの話🥦

なんか一時期サドルがブロッコリーになってる現象ありましたよね。

自然現象じゃなくて。人為。

ブロッコリーそんな安くないかつモノによっては枝(?)を取らないとサドルにささらないだろうに…どこのバカがやるんだと思ってましたが、大学一年生のとき出くわしました。

 

自分のチャリじゃないんですけど駐輪場で、さーて出かけるかと思ったら隣のチャリのサドルが緑色だったわけです。苔かな?と思ったけどさすがにブロッコリーでした。嘘です。思ってないです。さすがに即ブロッコリーです。

 

 

f:id:sukonishiki:20190201175931j:image

ほら見事に咲き乱れている

友人へのイタズラだとしてもネタバラシの時間差的にやられた側はめっちゃ辛いと思います。

ブロッコリーに座れないもんなあ…

 

 

ちなみに私のチャリはサドルにも鍵がついてるので、ブロッコリーに進化することはありません。かわらずのいし。

 

 

ブロッコリーという文字を見ると

ブッコロリと読みたくなって、にこにこぷんのポロリが思い浮かぶ僕でした。

ねずみのやつ。

 

なんでかは知りません。

 

 

そんな感じです。また。