すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

3日目の話

おつすこでーす。

 

 

やっぱココアだけ飲むと若干調子悪くなります。なんで?

 

 

そんなわけで3日目。

いやほんと何ヶ月ぶり…?宮城旅行行ってたんですよ!実は。下書きあったから続き書くかあと思って。

3日目は市内散策してうみの杜水族館。と思っていたんですが、あいにくの雨と昼時の牛タン屋混みをなめてて、市内散策はほぼできませんでした。

でもちゃんと牛タン食べたし、笹かまのやつも行ったし、水族館も行けたので大満足です。

 

 

f:id:sukonishiki:20190318163011j:image

これは朝食。

普段朝はほぼ食べれないのですが、バイキングだと胃が張り切ります。


f:id:sukonishiki:20190318163159j:image
f:id:sukonishiki:20190318162953j:image
f:id:sukonishiki:20190318163139j:image

各種別館から本館への道。

鯉がたくさんいていっぱいいました。


f:id:sukonishiki:20190318163023j:image

数ヶ月ぶりに見たらなんでこの写真?と思ったんですけど、真ん中の130の前が8で全然意味わかんなくて撮ったんでした。


f:id:sukonishiki:20190318163109j:image

変態紳士っぽいので撮りました。


f:id:sukonishiki:20190318163015j:image

ニコ!


f:id:sukonishiki:20190318163129j:image

絶妙に可愛くないゆるキャラ


f:id:sukonishiki:20190318163149j:image

顔が濡れなくて力が衰えないカレーパンマン


f:id:sukonishiki:20190318163034j:image
f:id:sukonishiki:20190318163100j:image

\パカ/

牛タン〜!!!

 


f:id:sukonishiki:20190318163028j:image

ポケットモンスター すきすきチーズ/うまうま牛たん

マイナーチェンジ版はパクパクかまぼこです。


f:id:sukonishiki:20190318163056j:image

急な角度にも対応可能!が中国産のスマホアクセサリーみたいで撮りました。


f:id:sukonishiki:20190318163121j:image

イルカショーがんばりイルカちゃん!


f:id:sukonishiki:20190318163145j:image

左眼失調ウオ。

めっちゃこわすぎてめっちゃ見てしまった。

今でも写真見るとぞわぞわする。


f:id:sukonishiki:20190318163125j:image

ファンサペンギンちゃん!


f:id:sukonishiki:20190318163104j:image

開店待ちペンギンちゃんと警備員ペンギンちゃん。


f:id:sukonishiki:20190318163005j:image
f:id:sukonishiki:20190318163115j:image
f:id:sukonishiki:20190318163046j:image

斜め上の解説。


f:id:sukonishiki:20190318163038j:image

なんか浮いてる。


f:id:sukonishiki:20190318163051j:image

さかなクンさんだろ!!!!


f:id:sukonishiki:20190318163019j:image

ずんぐりむっくりペンちゃん。


f:id:sukonishiki:20190318163000j:image

最後は金玉ひたすら洗いビーバーちゃんです。

初めて見たビーバーちゃんはめちゃめちゃ金玉洗ってました。

 

 

そんな感じの宮城旅行でした。

毎日ワクワクの楽しいでしたよ。

ドライブはいいよね。

 

 

ではまた。