すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

今週のお題の話

今週のお題「わたしの好きな色」

 

買いがちの色と自分に似合う色って必ずしも合いませんよね。

なんか淡い色とか鮮やかな感じのが好きなんですが、なんか知らん名前してたりするし、一生覚えられない。

 

好きな色は、って聞かれた時に即答したい。

現状だと緑とかって答えますしそれが人と話す上では最適解なんだと思います。

あー俺山藍摺色が好きなんだよねって答えてみても、なんかやばいやつだわ…としか思われないし、宝くじ当たったらの話できないタイプだなあと思われること必至です。

f:id:sukonishiki:20190624083112p:image

 

 

自分は錆御納戸色が好きです。

f:id:sukonishiki:20190624083259p:image

 

ちなみに嘘です。

 

 

それではまた。