すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

ジャルジャル後藤の話

7月更新しなかったってマジ〜〜??

 

仕事辞めたいし7億円7億回当たって欲しいです。

 

 

ジャルジャル後藤の話なんですけど

お台場でなんかラーメン屋いっぱいあるところあって、博多だるまに行ったんですね

 

f:id:sukonishiki:20190817215035j:image

 

だるまで思い出したけど、1人で残業してるとき棚の上に置いてあってこっち向いてる片目だるま発見したときはデスゲームでも始まるのかと思って怖かった。

 

f:id:sukonishiki:20190817215142j:image

 

明太子丼セットで食べたかったんですけどなんか売り切れでした。明太子を切らすな。

 

 

それで、店内に有名人のサインが飾ってあったんですけど、本店に来た人のサインで、まずその時点でここの店舗に来たわけじゃないのか…ってなったんですけど、ですけど……

 

ジャルジャルのサインがあったわけなんですよ。

f:id:sukonishiki:20190817215314j:image

 

んでね、他も見てたら

 

 

f:id:sukonishiki:20190817215351j:image

 

後藤単体で来てるんですよ。

福徳差し置いてリピートしてるんですよ。

隣に飾ったら???

 

 

そんなクソ暑いお台場でした。