すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

碁の話

おつかれさまです。

すこです。

 

 

いや〜電車に乗らないとブログ書かねえな!ガハハ

今引っ越しの準備もあってなんかなんやかんやなんかなんですよね。もちろん「引っ越しの準備」というくくりには、「めんどくさ…死ぬ…」ってダラダラしてる時間も含まれています。そういうことです。

 

あとなんかもしかしたら駐輪代が給料に上乗せされてないかもしれない事実が浮き彫りになってきたのでよく明細見てから問い合わせようと思います。でも領収書必要とか言われたらもう無理です。最初だけでいいって言われたので捨てまくりました。

 

 

 

さて今回は碁の話。

相変わらず内容の話ではないです。

碁はまったくわかりません。ヒカルの碁読んでたけど。初手天元!?ってリアクションしかできません。右上スミ小目。

 

ヒカルの碁アイシールド21はルールよくわからんけど勢いで楽しめてすごいですよね。悪魔は神には祈らないらしいですよ。

 

 

それはさておきこちらです。

 

f:id:sukonishiki:20190218174841j:image

 

えっ?どこ?

 

 


f:id:sukonishiki:20190218174836j:image

ここ〜〜〜〜〜!!!

 

こんなシンプルな看板があったでしょうか。

実際写真を撮ろうとした距離からではギリギリ碁という情報のみ伝わり、何階…?って感じでした。

もしかしたら全然関係ないかもしれないですしね。碁が好きすぎて主張するために看板借りたのかもしれないし。

なんで赤なんだろう。

 

せっかく空いてるし上の看板のスペースや横のスペースを使ってほしいですね。

 

 

碁打てるようになったらかっこいいんでしょうね。パチーンてやつだけ稀にできます。ミスって碁石を射出します。

 

 

 

そんな感じです。また。