すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

まことに申し訳ありませんの話

はいドーモ!

バーチャルブロガーのすこまるです!

 

 

 

はい今日はね!人間の頭蓋骨の強度って気になったことないですか?

漫画とかでバチコーンと、鉄パイプだったりバールのようなものだったりバットのようなもので殴られる描写などがありますが、粉砕しないの!?っていつも思います。

万が一正当防衛でやり返すときとか、加減がわからず砕いてしまったら過剰防衛などになってしまいますもんね。知りて〜。

 

あとは決死の猫に襲われたらどうしようって考えてて、猫の頭蓋骨の強度は…!?ってなりました。

大丈夫です。確認のために頭蓋砕いて河原に放置したりしません。指紋十字斑されちゃうから…

 

 

 

さて今回はご迷惑おかけしてまことに申し訳ありませんの話。

前ツイートしたらちょっとだけ評判がよかったやつです。

 

f:id:sukonishiki:20190215180028j:image

顔よ。ってなったやつです。

右手なに?

左手に抱えてるのは間違いなくレモンです。

おそらく梶井基次郎、米津玄師に次ぐレモナーです。置く人とかじる人と抱える人です。

 

でもほんとになんなの?この表情…

ごめんネ?感くそうざいですよね。

これを機に、増して看板撮影することが多くなった気がします。

 

工事系だとこれが一番面白かったですね。

あとは

f:id:sukonishiki:20190216050507j:image

ライオンいんの!?ってなったやつと


f:id:sukonishiki:20190216050512j:image

??????ってなったやつと


f:id:sukonishiki:20190216050503j:image

おそらく赤文字が経年により消えてしまってなんか面白い感じになってるやつです。

最後の工事関連じゃねえな👷‍♂️

 

 

 

みなさんもなにか面白い工事の看板がありましたらご一報ください。

 

 

そんな感じです。また。