すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

コッコの話

おつかれさまです。

すこです。

 

 

最近1日があっという間で、この感覚が平日に来てるのがとっても嬉しいです。土日は時間を意識して長く感じて行きたいですね。

あとなんか三連休だったせいか昨日、明日火曜日か〜ってなってたんですけど水曜で嬉しかったんですが、通勤中にあれ?今日木曜?ってなったので気持ちのプラスマイナスがゼロでした。調整すな。

 

 

 

さて今回はコッコの話。

私の趣味の一つに公園散策があることは周知の事実かと思われますが、三年前くらいに光が丘公園に行った際、何かと面白いものがありました。

普通に紅葉とか撮りに行ったんですが猫ちゃんがまたon膝してくるし、面白い看板あるし素敵な公園だなと思いました。

ちなみに趣味の方は三年くらいしてないです。

 

 

 

f:id:sukonishiki:20190213210313j:image

ダメ。

 

少年が檻から出てはダメなのか、鳥の檻に入ってはダメなのか定かではありませんが、このくらいシンプルな方がやめる気がします。

なにかヤバイとなる。

もしかして羽、燃えてる?

 


f:id:sukonishiki:20190213210237j:image
f:id:sukonishiki:20190213210249j:image

なんかいい感じの切り株です。

めちゃめちゃ座り心地良さそうだったので座ったところ、平らすぎて座りにくかったのと、じわじわくる冷たさを感じ、いつも座っている椅子に多大なる感謝をしたのを覚えています。

2枚目のはハート〜〜❤️❤️❤️❤️

 

 


f:id:sukonishiki:20190213210317j:image

そしてネコチャン。

こんなオレナンカドーセ感出していますが


f:id:sukonishiki:20190213210308j:image

オラオラーッ!!!


f:id:sukonishiki:20190213210258j:image

俺は寝るんだーッ!!!

…と無事私の膝の上を占領し、2時間近く寝ていた実績があります。

暗くなる前に帰ろうと思ってたので薄着だった私にこの仕打ち。さむかった。

 

 

そして本題。

名前とかは書いてないと思うので大丈夫だと思いますが…


f:id:sukonishiki:20190213210231j:image
f:id:sukonishiki:20190213210241j:image
f:id:sukonishiki:20190213210303j:image

 

これです。公園で飼われてた(放し飼い…?)鶏が死んでしまい、その追悼が行われていました。

亡くなってしまったことは悲しいですが、こんなにみんな(?)で公園の生き物を愛で、育んでいたと思うとほっこりしますね。

ただ、1枚目の「それでいい、それがいい…」に関してはちょっと笑ってしまいました。あと「ビタミン愛」。コッコちゃんごめんなさい。それでいいと言ってくれるでしょうか。

 

よく見たらコレ、交通事故で亡くなってるしやぶの中走り回ってるしみんなに愛されてるし放し飼いですねコレ!

すごい公園だな!!!

 

 

 

そんなすごい公園なので、オススメです。

大学生の特権を利用し、平日に(ひとりで)行ったのでやってませんでしたが、なんか鳥類の動物園みたいのがあるみたいです。

友達は、います。

 

 

 

そんな感じです。また。