すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

カマキリの話

おつかれさまです…

すこです。

 

 

仕事を納めました。

納まった〜〜

退職する人の気持ちをやれたの貴重だな〜〜

そんな感じでした。

 

 

 

さて今回はかまきりの話とちょうちょの話もするので虫がダメなの人は今日は帰りましょう。にゃんまげの話でも読み返しててください。

 

f:id:sukonishiki:20190228235439p:image

サムネに虫アップで出てしまうの防止で、ゴリゴリの雨の日の夜に登場した2匹のソルロックの画像でも貼っておきます。

全部違うよ。

 

 

 

かまきりの話なんですが、こんな感じだったんです。

 

f:id:sukonishiki:20190228235644j:image

さーて帰るぞ、と思ったらなんと先客が!!

左ハンドルを支配した挙句、

 

f:id:sukonishiki:20190228235738j:image

めっちゃこっち見てました。

いやこれ俺の自転車だけど?そんな風に言ってる気がします。私のです。

なんで左ハンドルに乗ったんだろう。めっちゃ謎。

私は基本虫が苦手なので、めっちゃチャリンコを揺らして事なきを得ました。

 

 

f:id:sukonishiki:20190228235956j:image

あとは全然違う場所ですけど、主張の激しいカマキリがいました。

ステージかのようにそこを占領していました。

カマキリってもしかしてすぐ占めます?

マジ蟷螂の斧

 

 

あとちょうちょなんですけど、車に轢かれたように見えるちょうちょがいました。轢死に関しては真偽が定かではありませんが綺麗でしたよ。カラスアゲハ?

 

f:id:sukonishiki:20190301003930j:image
f:id:sukonishiki:20190301003925j:image

 

 

今日は疲れました。

そんな感じです。また。