すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

単位落としたの話

 

おつかれさまです。

すこにしきです。

 

f:id:sukonishiki:20190227185745j:image

 

 

今日は手短に。なんかだるいんで。体が。

お湯溜めてちゃんとお風呂入ろうかな…

でもお風呂の蓋歪んでるんですよね、即席麺たちのあまりお湯で、殺菌殺菌〜!!っつって熱湯かけてたらこないだゆっくり歪んでいきました。これかお湯の蓋の死です。

 

あと飛ぶタイプの花粉はとりあえず消滅してください。植物の発情に付き合ってるわけですよね?こっちは。いい迷惑ですよ。

 

 

はい今回は単位落としたの話です。

社会人にもなって単位とか言うと思いませんでした。

今誤字して、言うと思いました。って打っててなんか未来予知してる〜〜!!ってなりました。

落とした単位がこちら

 

f:id:sukonishiki:20190227184408j:image

こいつを

 


f:id:sukonishiki:20190227184417j:image

こう


f:id:sukonishiki:20190227185404j:image

こうだ〜〜〜!!!!!

 

単位、落としました。

ほんとは完全に袋なしでやりたかったんですが、お腹減ってて食べたかったのでやめました。さすがに食えなくなる。

 

 

単位パン、流行り(?)ましたよね。

単位買ったwwwってなるぞってことだと思うんですけど、形態的に食べることが最終目標なので、単位食べた(???!?!!?)ってなると思うんですよね。

そんなわけで単位落とした上食べた人間は私だけだと思います。

残念なのがこれ買ったんじゃなくてもらったので、もらった単位を落とした上食べた畜生へとクラスアップする自体となっています。

 

 

みんなも単位パンで遊ぼう!

 

 

 

そんな感じです。また。