すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

やってなかったの話

 

お疲れ様です。

須古です。

 

 

そういえば撮影したことはないんですが、電柱とかに括りつけてあるタイプの看板が割と好きです。

特に、「注意!危い!!」って書いてあるヤツです。スペースの問題か、送りがな断念してるヤツ。

他にもあったんですけど思い出せません。ただ小学生のとき、あれ?あの漢字送りがな違うよね?テストで書いたらダメだよね?と惑わされました。仮にこのこと話しても無慈悲にチェックつけられるもんな。

 

 

 

さて今回はやってなかったの話です。

あ、やってるのかな?と思ったらやってなかったんです。

あーやってないわ。とかではなくもう絶対やってないんです。

 

 

f:id:sukonishiki:20190130174617j:image

 

ほらやってない。

 

 

 

おそらくお店がやってないよということなんだと思いますが、もしかしたら痴漢の話かもしれませんし、産地偽装の話かもしれません。

ここまで強い主張されると確実にやってないんだなって思いますね。

ちなみにやってるときは「やってます」だったと思います。

おそらく店がやってるよということなんだと思いますが、もしかしたらヤクの話かもしれませんし、開き直りの話かもしれません。

 

 

ちなみにお店には行ったことないです。

 

 

 

そんな感じです。また。