すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

真だこがかわいそうの話

おつかれさまです。

すこです。

 

「かわいそうな話」では?と思われた方もいるかもしれませんが、「〜の話」で統一したいので、これで合ってます。

統一したいのは今現在の志なので、明日現在の志にはなってないかもしれません。え?

 

 

 

さて今日は、大学1年の時のバイト先(スーパー)で見つけたものです。

 

 

f:id:sukonishiki:20190129175932j:image

主観がすごい。

まあね、中とろはおいしいので異論はないし科学的根拠で攻めているところや、語尾がいかなるときでも「〜です」な後輩キャラみたいなところはかわいくていいと思うので、これはいいんです。

 

 

問題はこちら。

 

 

f:id:sukonishiki:20190129180134j:image

f:id:sukonishiki:20190130173728j:image

かわいそうだろ真だこが。

 

もうちょっと味に言及して?とかありますけど、最後のはかわいそうの話。書くことなくなるなよ。

急に最後の一行で知能7歳くらいになるんだもん。もう栄養ドリンク飲めば?

 

 

こんなPOPが時折出現する、楽しい職場でした。嘘です。楽しくなかった。

 

 

そんな感じです。また。