すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

もれなくもらえるの話

お疲れ様です。

すこたろうです。

 

 

さっき久しぶりに、ポケモンGOハスボーに遭遇したんですがでかくない?

f:id:sukonishiki:20190305014703p:image

なんでこんなこいつでかいの。なに?バグ?(^○^)

初めて遭遇した時もでかいな!?ってなった気がします。

 

 

そうそう、最近身の回りでバグがよく怒ってる気がします。ワザップワザップ。

あ、ほら怒ってるじゃなくて起こってるです。これもバグ。

 

 

さて今回はもれなくもらえるの話。

全員プレゼントってやつですね。プレゼントと言えど、いらねーよってなるものも当然あります。

f:id:sukonishiki:20190305014925j:image

補記しておくと、ここはゲームセンターです。

いやトイレットペーパーは不必要ではないし、なんなら欠かせないですが、ここでいる?

あ!トイレットペーパー2つもらえるから500円投入しよ!かつその際店員さんを呼ぼ! ってなります?

なんでトイレットペーパーなんでしょう。普通に包装とかされてないの2つ渡されるんでしょうか。

あとうさぎ、ねこときて、謎の恐竜というセンスも好きです。

 

第一弾はなんだったんでしょう。ティッシュですかね。

 

 

今日は短めで…

 

そんな感じです。また。