すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

博士の話

 

どうも。

博士っていますよね。

てっぺんがハゲてて両脇に白髪のもさもさがあって顔と鼻と眼鏡が丸い。

そうです漫画の博士。完成じゃ。はくし じゃなくて はかせ。

これがメンタリズム。博士botとか好きです。

 

好きな理由は、テンプレが過ぎることです。

語尾がみんな「じゃ」。

 

みんなマッドサイエンティストになりたいでしょ?

 

 

んで、最近なんかLINEポイントで博士が騒いでるんで面白くて。

 

f:id:sukonishiki:20190630024709p:image

 

ほら、なんかやってんすよ。

鮮やかな薬品混ぜるやつ。その2つの試験管どこ置くの?

 

 

f:id:sukonishiki:20190630024544p:image

 

参加しなさすぎると博士が爆発します。

突然博士の生殺与奪権を与えられてる感じ。

これが死刑か…

 

 

ちなみに成功すると

 

f:id:sukonishiki:20190630025047p:image

 

博士はとっても謙虚。

 

 

失敗すると


f:id:sukonishiki:20190630025052p:image

 

爆発したぞー!!!!!フラスコの耐久力と爆発の範囲

上の緑のやつこわいな。博士の血って緑色なんですか?

 

博士「明日も実験よろしくなのじゃ」

懲りてくれ。

 

 

f:id:sukonishiki:20190630031120p:image
f:id:sukonishiki:20190630031117p:image

 

自分の意思ゼロなの!!!!!!

1枚目とかよくよく見たら、決定した方で実験する気マンマンですよね。これはマッド。

 

 

みんなね、安易に博士を使いすぎなんですよ。

こういうイメージが共通のものとなる変遷とかすごい興味があるので、そういう話は結婚式で白い鳩の代わりにハゲワシ4羽飛ばしたい人と話したいと思います。ブーケリリース。

 

猛禽類って数え方 羽 でいいんですか?

教えて数え方博士〜〜〜〜!!🎓

 

ちなみに 数えて 教え方博士 だと一気にマリオパーティミニゲームみたくなります。

 

 

ちなみに実験に参加したことはないです。

じゃあな博士。

 

 

…?

 

 

f:id:sukonishiki:20190630030914p:image

 

f:id:sukonishiki:20190630030911j:image

 

 


f:id:sukonishiki:20190630030908j:image