すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

眠れないの話

 

こんばんは。なんか更新できるようになった?のかな?見れてるのか知らんけどですが眠れないので筆を取りました。

 

はてなブログに対してはてなと思っていた間にうつ病にもなりましたし、妻帯者になりましたね。逆ジェットコースターかい!(普通のジェットコースターは落ちるけど、逆ジェットコースターは上がる。)

そんな時が流れたんですね。ていうかアレか、眠る前に書く習慣つければ続くのかな。

楽しそうですねそれも。

ただもうどっかで使った画像なのかそうでないのかわからな気味ではあるので、2度目の方はご愛嬌ということでね。

合計1000アクセス行ってたの結構すごかったんじゃないかな。

 

じゃあ今回はですね

リラックマ、テメーだ。

f:id:sukonishiki:20210426012554j:image

だからといって涅槃するなんて、さすが獣。

目の前のお友達を食べないよう自制するのに精一杯ってわけですか。

かわいいかわいい。好きですよリラックマ

ガチ寝するときは仰向けになるのかな?ちゃんと。あ、でもクマだからキュッてなんのかな。

布団とか使う奴らに何言っても無駄か。ガハハ。

 

 

全然眠くなんない。睡眠薬の嘘つき!!!

怒りで締めさせてもらいます(京都弁)