すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

でんちゃの話

でんちゃカンカンで草

 

そんなわけでね、散文なんですが。

左耳のイヤホンを無くしました。正気に戻ったら既になかった。君は何処へ。

確かに左耳とは折り合いが悪かったよ貴様は。でもいなくなることないだろ。手袋も無いの左だし呪われてんのか。

 

あいにく私は右利きなのでそう言う意味ではダメージが少ないのかもしれない。ざまあみろ。ばかめ。

 

 

さて、さてはですが、変拍子の曲が私は好きです。なんというかすごいと思う。

the cabsが未だに好きで。マルク戦も変拍子だし。不思議な魅力がある。

どうやったら思いつくんだ。作曲の苦しみを味わいたさもあるけど、最初の一歩がわからない。ある意味苦しみを味わってはいる。

ギターもベースもうさぎも亀もいるというのに。

 

 

電車の話と言っても久しぶりに電車に乗ったから題名にしただけで特に話題があるわけでも無い。

明日からマスクが個人の自由になるというが、諸々どうなるんだろうか。

個人の意識とかマナーとか。もはやモラルにもなっているマスクくん。どうなるんだい。

逆マスク警察とか出そうだし。逆裏対偶マスク警察

 

頭に文がたくさん浮かぶ時が1番楽しい。

今はというとまったく思い浮かばなくて、Switchでドンキーコング64がやりたい日々である。もしくはバンジョーとカズーイ2。どちらでもいいですよ。

 

 

まあ今日はこの辺にしときますか。

いつも見てくれる人ありがとね。