すこ風呂

なにそれ?ってなった写真とかの話をします。

徒然なるままの話

こんにちはすこまるです。

久方ぶりに筆を取った次第ですが、特にこれといって書くことも思いつかないんですよね。

筆取っちゃったから、書かざるを得ないというか。

 

最近考えてることといえば、やっぱりいかに働かずに済むかということですよね。

労働はたまにするから楽しいんだと思うんです。たまにでも楽しくねえか。ガハハ。

だったら楽しい仕事をしたらいいじゃないかと思うかもしれませんが、怠惰や怠惰などでそううまくいかないのがこの世の常だと思いませんか?私はそう思いました。

 

動画視聴に慣れすぎて、通勤時間とか仕事の合間とか5秒スキップする気になっちゃうんですよね。

できないできない!人生ってダブルタップできないから!できないよ!

人生にリセットボタンよりシークバーの方が欲しいですね。

 

これあるあるだと思うんですけど、あ、今日1秒が早いわと思う日ありますよね?またはその逆。

あれ平日に来ると得した気分になるよなー。

誰がなんと言おうと私の中には「ある」ので。

 

最近は仕事行って寝ての繰り返しなのでアンテナにビビっとくる画像もたいして撮れず、残念だなあと思う毎日です。法がなければあるんだけど。

 

鬼滅の刃全巻買ったのはいいんですけど、序盤の可哀想さを思い出すのが辛くて読み始められません。

大人になってから積み〇〇が出来始めましたね。ゲームも途中で飽きるし。

大人の方が飽きっぽいじゃないか。子供のときなんて擦り切れるまで64やゲームキューブで同じソフト遊んでたというのに。スーファミは擦り切れたので無いです。

本読まない癖に、エッセイは割と読めるからオススメされた本その場でポチったんですけど読んでないな。ウケるかなと思ったんですよね高速で買ったら。ややウケでした。

 

それでいうとお金を使った(無駄にした)ボケってどこまで面白いんでしょうね?

YouTuberみたいだななんか。宝くじいくら分買ってみたみたいな。

宝くじで本当に宝当たったらちょっと面白いかな?現金化に困る〜

 

最近のトレンド、疲れが取れない。

これは少なからず加齢のせいなのか、いろんな薬で身体を構築してるからなのか。

こういうのが嫌だから高校の時運動してたんだけどなあ。

してなかったらもっとやばかったってことですか?

でもそれでいうといつ死んでもおかしくなさそうな体型の人とかいるよな…あの人たちが生きてるんだから自分は大丈夫な気がしてしまう。

ただやっぱ個体値ってあるんだよな。

H逆Vなのかも。

 

昔から朝ごはんは食べられないし、平日は昼ごはんもあんまり食べられない。

土日盛り盛り食ってたらちょっと気持ち悪くなるようになってきちゃった。

やっぱトリコみたいにカロリー溜められたらいいのにね。たくさん食べとくから危機にはオートファジーとかしてくれよ。

 

あと最近お酒がおいしくない。

そのせいか血圧も正常。ただ胃炎だった。

胃がん検診したんですけど、その結果胃炎で書いてあった。前回の時の結果も見れて、胃炎て書いてあった。

とりあえず自分をポケモンにした時ほのおタイプ要素があることはわかりました。

胃炎ポケモン。かわいそうですね。

慢性胃炎だとなんかあれなのかな、吸収効率悪かったりするんですか?

炎症ってすごいですよね。なんかわかるけど炎って。

せめて一つにしなよ。火症。胃火。

 

木は林、森とあるのに火は炎しかないし、水は水しかないのずるくないですか?

漢字って絶対不公平だと思います。そういうの、よくないよ。

 

あとそう、ほんとに一日一日は重いんだけど光陰矢の如しで、気づいたら月が変わりイベントが過ぎていく。これはいいことなのか?

ともあれ私は2月ととっ散らかった文章が好きです。読むのは嫌い。

 

2月って急に28日しかないのウケるよなあ。

みんな30か31でやってるのにそんな減るなよ。うるうし。

 

 

今回総じて何が言いたいかと言うと、アウトプットして脳内スッキリ!とかではなく「文章」が書きたくて無理矢理書いてるから脳内はスッキリしてないから、何も言いたいことはないんだと思います。

本質のヤリで刺すと毎回そうなんですが、たまにはこんな回があってもいいんじゃないかなとそう思った次第です。

手袋片方だけ無くしました。悲しいです。それでは。